Humming birds☆゚+.
初心者ながらトリネシアの世界にハマってしまいブログまで開設、くろっぽいとりさんのゆるゆる育成記録(*・Θ・)ピィピィ
プロフィール

どな

Author:どな
2012年12月に始めたトリネシアにハマり、専用ブログ開設(・Θ・)

現在更新率激減のMapleStoryのブログも㈲




------------------------
ドナ家
プレイヤー:どな

初代夫婦
妻ドナ=ドナ
夫シュナ=ドナ
長男フリーゼ=ドナ
二男スコッチ=ドナ

------------------------
チェン家
プレイヤー:いしいちゃん

初代夫婦
夫イシイ=チェン
妻ヨシザワ=チェン
長男シュワ=チェン

------------------------
2つの巣箱の中の人同士はリアルなカップル
↑ややこしい
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR

--.--.--_--:--



旅行に行っている間にドナ家初の第3世代が誕生しました!




なんと双子です!

これだと色的にシュワチェンの子みたいだけどお隣さんですw
130506-132558-00.png
INした瞬間、両性具有(冠羽と尾羽が両方ある)だったので、これはもしやもしや!と移動してみたところ
全く同じ養子の女の子と男の子が!





母セピアちゃんの完コピっ子!(*・Θ・)(・Θ・*)
130517-131832-02.png
うんべっぴんさん!







女の子が生まれる気がしなかったので作ってなかったピンクのベイベ服を取り急ぎ用意して、ピンクと青のおそろいで着せました。
130510-200907-04.png
ふ、ふたごってかわええ・・・。





さて、名前ですが

5月5日生まれなので子どもの日っぽい単語を考えた結果



チマキちゃんと
130517-131821-00.png





カシワくん
130517-131832-01.png
になりました((o(´∀`)o))

旅行先が名古屋だったのでナゴヤとサカエという候補もあった・・・w

しかし犬種縛り名付けはどうしたのやら








5/13 新パーク WHITE LION PARKオープン!
130513-225752-00.png
西へ西へチェン家と一緒にお引越し!

村を探したり新しい動物を狩ったりハイテンションで楽しみました







翌日に事件は起きた。






わー!巣箱にゲヘナ鳥がー!
130514-194334-00.png

違う違うそうじゃ そうじゃない~






異変はこっち。
130514-194338-01.png







拡大してみましょう。
130514-194338-02.png
!!!

双子が生まれたばかりのセピアちゃん、ふたたびおめでた・・・!( ゚д゚)

2匹増えたのも想定外だったのにもう1匹だと・・・?

ドナ家、順調に大家族化していってます







5/7 ピヨールズショップ更新内容











パフューマジックトリネシアン
130515-114041-08.png
2週分まとめての更新になります_(._.)_







家具は1種、香水メイン棚
130515-113758-01.png
香水を取り出し体に振りかけるアクション








帽子2種各3色の6種、服も2種3色の6種、計12種。
130515-113811-02.png
調香士ハット×調香士ローブシリーズ








130515-113823-03.png
オーナーハット×オーナージャケットシリーズ




6/3 販売終了です。









5/14 ピヨールズショップ更新内容





家具は1種、香水円形棚
(130515-115734-29.png
香水を振りかけたあと、お花が舞い続けるアクション

相当いい香りが漂ってそう( ゚д゚)







帽子2種各3色の6種、服も2種3色の6種、計12種。
130515-115907-30.png
パフューマーハット×パフューマージャケットシリーズ






130515-120449-40.png
香水スタッフ×香水スタッフジャケットシリーズ

2週分唯一の女の子向け?
カワイイ。



6/10販売終了です。









\オレも香水つけたら香りにつられてかわいいお嫁さん来るかな・・・/
130515-121129-48.png
いしいちゃんのプレイするお隣チェン家

初代夫婦の第1子シュワくん(生後116日)ただいまお嫁さん募集中です!

もし来て下さる方がいらっしゃいましたらこちらにコメントお願いします(*・Θ・)
(管理人のみ表示コメでも可です)






結婚式が終われば次は

新婚旅行!
130415-135448-01.png
グレートエッグも考えたけど、子宝祈願もそんなに急がず2匹のペースでいいなあと思ったので
場所はSAND STORM PARKのスフィンクス像にしました!






   \おっきいなー!/
130415-135341-00.png







\セピアちゃんを幸せにしますー!!/
130415-135730-02.png
トリネシアの世界の中心で愛を叫ぶフリーゼくん。
かこいい。









新婚旅行から10日後。


130425-161801-00.png
セピアちゃんがお座りしてました(゚▽゚*)







義理姉の妊婦ライフが快適になるように巣箱の模様替えを計画したスコッチくん。
130425-162158-00.png
誰 も 手 伝 お う と し な い。

よりによってこれからパパになるフリーゼとおじいちゃんになるシュナがロッキングオークで遊んでる・・・。
だめだこりゃ。








「おれまだ遊びたいんだ!」と育児放棄したらどうしようかと思いましたが
無事に卵が生まれると同時に抱卵してくれました。ホッ。
130428-133711-01.png

今回のたまごは真っ白生たまごです。

初の第3世代、どんなベイベが孵るかな?((o(´∀`)o))









